NO LEARNING , NO LIFE

学ぶことなしに 豊かな人生はない 自己成長のために 学んで考えたこと、気付いたことをアウトプットするブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゴールの設定

こんにちはCharlieです。 皆さんは、何か新しいことを始めるときに「どこで終わるか」を考えたことがありますか? 私は、「おっ、面白そう!やってみよう」と思って、とりあえず始めて見ることが多くて、「どこで終わるか、どこでやめるか」を考えたことがあ…

ランニングの魅力

こんにちはCharlieです。 皆さんは、運動してますか? 私はランニングが大好きです。走り始めて10年以上になりますね。 といっても、仕事で帰りが遅いので週末に走る程度ですが。 ご多分に漏れず、走り始める前はそれほど長距離は好きではありませんでした。…

お酒をやめたら

こんにちはCharlieです。 みなさんは、お酒が好きですか? 私はとっても好きで、毎晩お酒を飲むことを楽しみにしていました。 学生時代は、友達と毎晩のようにわいわい飲み、社会人になってからは先輩と飲み歩き、結婚してからは夕食時に飲むようになり、か…

ブログの楽しさ

こんにちはCharlieです。 皆さんは、ブログを書くことと読むこと、どちらが好きですか? この記事を読んでくれているとしたら、読むことかな? 私も、ブログとの出会いは当然、読むことから始まったのでそこから好きになりました。好きというより、それが当…

楽しかったオリンピック

こんにちは、charlieです。 最近、ブログを書くことから少し遠ざかっていました。自分なりにテーマを決めて始めたブログですが、仕事の忙しさに追われていました。 でも、これからはいろいろと考え過ぎずに、気づいたことや思ったことを表現していきたいと思…