NO LEARNING , NO LIFE

学ぶことなしに 豊かな人生はない 自己成長のために 学んで考えたこと、気付いたことをアウトプットするブログ

願い事が叶う方法

こんにちはCharlieです。

 

皆さんはどんな「夢」がありますか。

 

お金持ちになりたい。綺麗になりたい。美味しいものをおなかいっぱい食べたい。

人それぞれ、いろいろな夢があることでしょう。

 

世界一のスポーツ選手になりたいとか、宇宙旅行に行きたいという壮大なものもあれば、明日のテストで100点とりたい、明日の給食カレーがいいな、というかわいい夢もありますね。

 

そんな、自分の「夢」が自動的にかなっていくとしたら、皆さんはどうしますか。

 

こんなに楽しい人生はないですね。

だって、血の滲むような努力をすることなく「自動的に」かなっていくんですよ。

これは、やるしかないでしょう。

 

実際に夢を叶えていくためには、いくつかのステップが必要です。

また、しっかり考えて決めていかなければならないこともあります。

そこは、自分なりに時間をかけてじっくりと考えてみることが必要になります。

 

そして、「自分が本当に目指したい目標は何か」という点を、まずは明確にすることが大切です。

 

自分が本当に望んでいる、自分の姿はどんなものか

 

私もしっかり考えてみます。

 

考え始めると気付きますよ。さっき紹介したいろいろな「夢」たちは、本当に望んでいる自分の姿と「=(イコール)」ではないことに。

 

皆さんも、考えてみてはいかがですか?

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

では、再見

 

 

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミング